ブログRope blog

15/03/23
カテゴリー: 未分類

旅立ち

郡山市駅前メガネ専門店のロペです。

 

この時期、転勤になりました。

 

とあいさつに来てくれるお得意様が多くいらしゃいます。

 

出会いが合って別れが有り寂しい気がしますが、新天地でこれからも頑張ろうと皆さん偉いな~

 

是非頑張ってくださいね!陰ながら応援していますよ! 有難うございました。またね~

 

 

本日のお客様、メタルフレーム、セルフレームいろいろお持ちで今回はサーモントでと

 

ご来店いただきました。とてもお洒落な方で服装に合わせて小物を使い分けされている方!

 

何時も感心されます。今回選ばれたのが、オリバーピープルズのDARBY ブラック

 

さすがです。

 

IMG_0032

フロントのブロー部分はチタン金属で作られている為、セルとは又違う照り輝きがあります。

リムはアンティークシルバーです。

IMG_0033

 

 

更にいつものお得意様は、カメマンネン74 セル巻、ボストン型アンティークゴールド

 

作りの良さにメガネ職人の魂を感じる一品です。さすが~お目が高い(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

IMG_0034

金属部分にメッキを掛けてからヤスリ掛けをし更に又メッキをかけ直す事により

アンティークの風合いを出しているそうです。

IMG_0035

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive