ブログRope blog

15/04/28
カテゴリー: 未分類

AKITTO 入荷いたしました。

郡山市駅前メガネ専門店のロペです。

 

夏の様なお天気ですね!気分もサマー

 

なんか良い事に出会えるような・・・そんな気がしてしまう。

 

そう思いながら、数十年これからもガンバロ~

 

さて、今回新ブランドを入れました。  ず~と気になっていたブランド「アキット」です。

 

 

 

郡山では初!

 

Concept

たとえば、装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。
AKITTOは、掛けることでより女性らしさが引き立つような
アイウェアでありたいと考えています。

可愛いけれど、甘すぎない。
ほんの少しの色気も取り入れて。
掛ける人、そして傍にいる人にとっても
ときめきを与えられるような存在でありますように。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しずつ紹介して行きますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Category

Archive