ブログRope blog

15/05/04
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション COM-510

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

GWも残り2日となりました。

 

お天気にも恵まれて、良いゴールデンウィークを過ごされていると思います。

 

お父さんは、お疲れですか? 家族サービス!きっと子供達は一生忘れられない良い

 

思い出作りになっていると思いますよ!    がんばってお父さん達^^

 

BJクラシック コレクション コンビネーションフレームCOM-510の紹介

 

金属とセルロイドを使用したボストン型めがねフレーム、

 

ブリッジ(鼻の所)が金属の為、見た目もあっさりとした印象を与えます。

 

ボストン型なので全体的に丸みが有り、お顔の表情もやわらかく感じるさせてくれます。

 

本日もボストン型か丸めがねを探されてご来店される方が多くいらしゃいました。

 

IMG_0082

クリングスパッとが有るので、まつ毛がレンズに触らないので女性の方

にも好評です。  福井県鯖江の職人達の技が光ります。

IMG_0084

キーべっ甲柄

IMG_0083

ブラックも目元が締まります。キリッ

 

 

 

Category

Archive