ブログRope blog

15/05/08
カテゴリー: 未分類

AKITTOアキット セル2

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

花粉症は、アレルゲンが一定以上体内に増えると誰でも、発症する可能性があるそうです。

 

実は紫外線アレルギーもそうなんです。  ドラキュラーは紫外線アレルギーだったのかも?

 

紫外線も一定以上浴びると、体内にアレルゲンが出来て紫外線アレルギーを発症するそうです。

 

怖いですね~・・・・UVカットこころがけましょうね! サングラス、日傘、UVカットの日焼け止め等

 

 

さて、人気のアキットセル2の紹介

 

硬質なセルロイドを採用した女性がサラリと掛けこなせるスクエア型、

 

テンプルは彫金を施した芯金が透けて見えるのがポイントで、カシメ飾り

 

に10金を採用するなど、ディテールの随所の品の良さを感じさせるフレームです。

 

IMG_0092

IMG_0093

IMG_0095

IMG_0094

IMG_0091

 

 

Category

Archive