ブログRope blog

15/06/14
カテゴリー: 未分類

こども用メガネ アディダスa991

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

メガネのフレームを持ち込みでもレンズ交換してもらえるのですか?

 

良く質問を受けますが、もちろんですよ!   えっそうなんだ~

 

なかなか皆さんに知にられていないようですね! 通常のメガネ屋ではレンズ交換も承っています。

 

本日のお客様、小学生の女の子のメガネを探してご来店!

 

おかあさんが丈夫なメガネが欲しいとご来店・・・それではとおススメしたのがアディダスa911

 

IMG_0092

軽くしなやかで、衝撃に強いフレームです。

IMG_0091

テンプル丁番の部分は前後左右に曲がっても元にもどります。

IMG_0093

ここまで曲げても大丈夫!

IMG_0090

このカラーはマイカちゃんの一目惚れでした。

 

 

 

 

Category

Archive