ブログRope blog

15/06/20
カテゴリー: 未分類

シークレットレメディー新作入荷 s-010 s-015

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

明日6月21日は、父の日ですね!皆さんプレゼントはもう決まりましたか?

 

何を上げたら喜んでくれるか、悩みどころですね!

 

いつまでも若く、カッコイイ父でいてほしいもの!家族のために一生懸命働いてくれる感謝のシルシ

 

ん~迷う!! 何でもこころがこもっていれば父親はうれしいものですよ!

 

そう言いながら僕は、ほしかった本革のベルトをおねだりしてすでに買っもらいました。(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハ

 

 

シークレットレメディーの新作が入荷しました。

 

ブランドコンセプト

絵画や写真をより美しく演出する額縁。

 

これがあることによって、その絵画や写真は生命を帯びます。

 

そのようにこのアイウェアを掛ける女性が「より美しく、より魅力的に」

 

演出できるアイウェアを私たちは追求しています。

 

知的さ、セクシーさ、キュートさ・・・・・

 

それぞれの女性たちが持つ魅力をアイウェアによって消し去らない、そんな

 

「魅力を引き出す小道具」として世の女性たちに愛用してもらいたい、

 

それが私たちの願いです。

 

 

2015新作

IMG_0102

S-015 3カラー

IMG_0104

S-015 6カラー

IMG_0103

s-010 8カラー

IMG_0105

s-010 7カラー

IMG_0106

 

 

 

Category

Archive