ブログRope blog

15/08/13
カテゴリー: 未分類

BJクラシック サーモントメガネ S-831 

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

お盆いかがお過ごしですかお墓参りは済みましたか?

 

僕は、昨日済ませてきましたよ!今日は雨が降ってしまい雨の中のお墓参りに

 

なってしまいましたね!

 

本日は、朝からBJのサーモントS-831 2 を探してご来店のお客様が在庫が

 

なくなっていないか心配しながら来たそうです。

 

その他のメガネもいろいろ見たのですが、やっぱりBJが良いとお買い上げいただきました。

 

なかなか扱っているメガネ屋さんが無くて、探して来たそうです。

 

東北6県でも取り扱いは、5店舗しか無いですよ!手作りなので大量に作る事が出来ない

 

メガネなのです。

 

BJクラシック コレクション s-831 2

大変喜んでいただいて、ボクも嬉しくなってしまいました。

有難うございました。

 

Category

Archive