ブログRope blog

15/09/12
カテゴリー: 未分類

暑い!

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

酷い台風でしたね!各地に爪痕を残していきました。  もう、くるな~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

避難された方達が早く自宅に戻れると良いのですが、皆さん頑張ってくださいね!カラダニキヲツケテ

 

 

台風の影響でしょうか又、夏にもどったみたいに蒸し暑い1日でした。

 

いい加減にしてほしいですよね! からだが着いていけないよ~(*´﹃`*)

 

 

そんな中お客様が多くご来店いただき、ほんとありがたいかぎりです。そちらは、大丈夫でしたか~

 

から始まる今日1日でした。

 

又、今日はオリバーピープルズ日和でした。

 

フレームもサングラスもほとんどが、オリバーピープルズ!こんな日もあるのですね!フシギデス

 

その中から

IMG_0038

MCKENNA DM

IMG_0039

掛けやすいソフトパット付

IMG_0040

BARILETT COCO2

IMG_0041

やはりクリングス付ソフトパットです。

やはり鼻にかかる負担は皆さん気にされているようで、これ良いよね~だ、そうです。

皆様、有難うございました。充実した1日でした。

Category

Archive