ブログRope blog

15/09/14
カテゴリー: 未分類

遠くからのお得意様 

 

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

今日はアメリカ在住のお得意様が、メガネの度数を合わせにご来店いただきました。

 

一昨年に遠く用のメガネと近く用のメガネを作って、アメリカに戻られたのですが、

 

度数が合わなくなって来たそうです。

 

メガネはここでなくちゃと!

 

有りがたいお言葉・・・・あっ涙が出てしまいます。 ( *ᵅั ω ᵅั*)

 

アメリカ在住のお得意様ロペには3人の方がおります。 (もともとは日本人、国籍はアメリカ国)

 

今回は金沢へも旅をしてくるとか、おいしい海の幸を満喫してきて下さいね!

 

アメリカでは、味わえない日本の味とこころ!

レンズは特注品ですので金沢から帰って来るまでには、作っておきますよ!

いってらっしゃ~い ٩(๑´0`๑)۶

Category

Archive