ブログRope blog

15/09/21
カテゴリー: 未分類

BJクラシック、オリバーピープルズ 大人買!

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

今朝、テレビでお盆でお金を使いすぎた方はお金をあまり使わずに楽しめる所!

 

の紹介で、各地の道の駅が紹介されていました。

 

その土地ならではの特産品や食べ物を、楽しめるところが沢山あるみたいですよ!

 

ボクも行きたい!!(*∂ω∂*`)

 

本日のお客様、仙台市からわざわざお越しいただきました。

 

BJクラシック コレクションの丸メガネが欲しかったみたいでしたが、いろいろ掛けてみて

 

気になったフレームがBJのCOM-114とオリバーのLEONELどちらにするか悩んだ末に

 

2本とも下さいと、えっ・・・さすが~大人買でした。

 

IMG_0024

オリバーピープルズ LEONEL ブラック

IMG_0025

BJクラシック コレクション COM-114L 3-2

ありがとうございました。     お気を付けてお帰り下さいね (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

Category

Archive