ブログRope blog

15/10/15
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ DENTON 再入荷

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

野菜売り場に薩摩イモが、おいしそうに並んでいました。

 

やはり寒くなるとサツマイモもおいしく見えてきますよね!(▰∀◕)ノ

 

オリバーピープルズのDENTONが再入荷しました。

 

DENTON オリバーピープルズと言えば代表選手ですよね!

 

IMG_0026

デントン DM 53-17

IMG_0027

DENTON COCO2 53-17

 

 

本日のお客様、ピアノの先生でピアノを弾いたり、楽譜を見るのに見づらいので他店で、

 

老眼鏡を作ったがグラグラして掛けられないとご来店!

 

それは大変ですね~しっかり調べてみましょう。

 

何と遠視性乱視でした。

 

遠方の視力が良いからと老眼鏡では役にたたないですよね~

 

早速、遠視のメガネをお作りいただきました。

 

これからは、このメガネで遠くも近くも見やすくなりますよ又、眼精疲労も軽減されて

 

肩こりもきっと楽になります。

 

選ばれたフレームがAKITTOのLOZ う~んさすがですね!  先生おしゃれですぅ~v(*´∀`*)v

 

IMG_0030

さりげなくて、おしゃれで掛けやすくいメガネです。

 

 

 

Category

Archive