ブログRope blog

15/10/27
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション S-801サーモント

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

明日10月28日(水曜日)は定休日になります。

 

皆さんスパゲティーはお好きですか?

 

今日はスパゲティーのお話、僕はスパゲティーはナポリタンが大好きです。えっ お子ちゃまですか?

 

まぁ~まぁ 細めのパスタに玉ねぎとベーコンを炒めたところに何と!

 

トマトジュース(野菜ジュースでもOK)そこにゆでたパスタを絡めて食べます。

 

これがとてもうまい!さっぱりしたナポリタンです。おためしあれ!! あっ よだれが~

 

 

さて 彼女からお誕生日プレゼントにとBJクラシックのサーモントS-801を彼にプレゼント

 

したいとご来店!彼にかっこいいメガネを掛けてほしいといろいろ調べてロペにたどり着いた

 

そうです。   それはそれは、ありがとうございます。

 

う~ん彼、やっぱりいいものはいいね~

IMG_0020

福井県鯖江のメガネ職人の手づくりです。

IMG_0021

強度のため超薄型レンズを入れて厚みも気になりませんよ! かっこいいでしょう。

優しい彼女でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive