ブログRope blog

15/11/03
カテゴリー: 未分類

AKITTO(アキット) WIP2

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

皆さん!カレーライスは好きですか?

 

なんと日本人は、ある調査会社でアンケートを取てみたとこ所

 

1ヶ月以内にカレーを1回以上食べる人は全体の97.%との結果がでたそうです。

 

2周に1回の人はなんと全体の40%以上になるみたいです。

 

もうラーメンとカレーライスは国民食といっても良いのではないでしょうか!ソウイエバ ボクモ

 

本日のお客様、老眼鏡が合わなくなって来たのでは?とても疲れるのよ!と

 

 

目の検査をまずしてみましょう。

 

老眼鏡は合っていました。

 

眼精疲労の原因は、右目視力1.2 左目0.9と左右の視力の違いの為、

 

脳の疲れが原因でした。

 

左目の視力が右目より悪かった事に気ずかなかったもよう。

 

老眼鏡ではなく、眼精疲労をなくすよう普段掛けるメガネを作っていただきました。

 

メガネデビューです。 選ばれたのがアキットのWIP2さりげなくとてもおしゃれなフレーム!

 


チタン板材からなるリムを別パーツのブリッジで繋ぐことで、動きのある表情に。

AKITTOにしかない雰囲気だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive