ブログRope blog

15/11/13
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ 506

郡山市な中町めがね専門店のロペです。

 

100億円ほしい?

 

あなたは100億円ほしいですか?

 

本当に欲しいですか?

 

本当にあなたは100億円ほしいと思っていますか?

 

よくわかりました。

 

どうやら、あなたの思いは本物のようですね!

 

では、100億円あげましょう。

 

あなたの目と耳をくれたら、100億円あげましょう。

 

と、言われたらどうですか?

 

目と耳を差し出してまで100億円欲しい人って、ほとんどいないとおもいます。

 

私たちは、いくらお金を出しても買えないものを神様から与えられているのです。

 

私たちは、ツイテル!     この言葉がすばらしいと思いました。 by店長

 

さて、必死になってやっと仕入れたオリバーピープルズの506 ブラックが嫁ぎました。

 

僕の思いがギュツと詰まった506です。 末永くご愛用下さいね! (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

有難うございました。

 

IMG_0052

オリバーピープルズ創業当時の人気モデル、復刻モデル

IMG_0053

 

Category

Archive