ブログRope blog

15/11/16
カテゴリー: 未分類

AKITTO アキットの新作入荷しました

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

お待たせいたしました。 AKITTOの新作が入荷いたしました。

 

今回は、更に女子力アップした感じです。

 

優しく、慎ましく、そしてチョッピリ可愛いそんな魅力が詰まったフレーム!

 

川上さん(デザイナー)の思いしっかり伝わりますね!

 

SOE2 NV

IMG_0020

ピンクスワロスキーが可愛い~

IMG_0021

SOE2 RD

IMG_0024

テンプルの彫金も素敵ですよ!

IMG_0026

IMG_0025

早めにチェッしてくださいね!

少しずつ紹介します。

次は、tef

IMG_0027

二重構造のテンプルが特徴!立体感がありメルヘンの世界へ・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

IMG_0029

この技術は、すごいと思います。 さすが福井県鯖江の職人技ですね!

IMG_0028

女性らしいやさしいデザイン

IMG_0030

カラー違いで、雰囲気もかなり違って見えますよ!

IMG_0032

ちょっと違う掛けごこち!う~んいいんじゃない~

IMG_0031

アキットファンはたまらないでしょう。ウフフッ  ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

 

Category

Archive