ブログRope blog

15/11/24
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ DENTON 

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

明日11月25日は、定休日になります。

 

当店のお得意様、前回お買い上げいただいた甚六作の度数が弱くなったので

 

レンズを入れ替えにご来店、検査をしてみたらかなり度数が進んでいました。

 

メガネを掛けて0.5~0.6位になってしまいました。

 

仕事がらパソコンを使用、かなり目を酷使しています。

 

レンズを交換しましょう。

 

その時オリバーピープルズのDENTONが目にとまりコンタクトレンズをしている時に

 

これ掛けていたらおしゃれだよね~なんて、目がキラキラ伊達めがねにしたいと

 

度を入れずにこれもくださ~い という事に!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

オリバーピープルズの中でも超人気アイテムです。

 

IMG_0048

IMG_0049

IMG_0050

 

 

 

Category

Archive