ブログRope blog

15/12/01
カテゴリー: 未分類

BJ クラシック コレクション トランクショー開催

郡山市中町メガネ専門店のロペです。  明日12月2日は定休日になります。

 

今日から12月ですね!1年の締めくくりです。

 

今年は、どれだけのお客様と知り合いになれたかな?

 

又、皆さんにどれだけ満足を与えることができたかな?(๑•́ ₃ •̀๑)

 

そんな事を考えてしまう12月です。

 

まだまだ勉強不足で、もっともっと精進しなくては反省と勉強の毎日です。(。◕ ∀ ◕。)

 

さて、本日よりBJクラシック コレクション 展示会の開催です。

 

これだけのBJを見ることはなかなか無い!歴史が有り,メガネ職人達の魂のこもったメガネ達です。

 

毎日少しづつ紹介して行きますね!        この機会に是非ご覧ください。

 

BJクラシックコレクション P-513N

 

IMG_0124

お顔の表情をキリット締め、すっきりとした印象にしてくれます。

カラーNO C-85

IMG_0123

 

型は同じでもおしゃれ感をぐっとアップするマーブルカラー ドラマで小泉今日子さんが

使用していたモデルです。

カラーNO C-59

 

IMG_0122

カラーNO 33

アメリカの国旗を思わせるカラー使い、ジーパンにジャケットそんなカジュアルなカラー

 

 

 

Category

Archive