ブログRope blog

15/12/04
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション トランクショー開催中

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

「性格病理学」からすると、人間はストレスがたまる→疲れる→コリや張り、痛みになる→臓器の故障

 

と言う流れで、病気になるケースがあるそうです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

出発点はストレスみたいですよ?  たとえば花粉症の人に多い性格は、

 

「完全主義者」だったそうです。へ~え (*・〜・*)

 

BJクラシック コレクション 展示会 開催中!

 

今日は、P-523Nの紹介

 

ボストン型でも無く、丸メガネでも無く、もちろんウエリントンでも無い形

 

でも、やさしい感じがするメガネフレームP-523N

 

IMG_0062

カラーC-34は、4色のセル生地を張り合わせた優れもの

IMG_0063

全面がブラック、その裏にクリアなブラウンそしてホワイト裏面がグレー生地と、まぁやるね~

IMG_0064

カラーc-87はラメぽいピーチカラー裏側は、あわいホワイトカラーグラデション、う~んすごい^^

IMG_0065

おいしそうです。

IMG_0067

裏側は、淡いピンクからホワイトにグラデションわかるかな~

IMG_0066

 

 

 

 

Category

Archive