ブログRope blog

15/12/07
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション P-551 

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

僕がもう15年以上お付き合いをさせていただいているドクターがおります。

 

御年73歳か、25歳だったかと思いますが、ねむの木学園の宮城まり子さんと

 

交流をされていて「ねむの木学園」のこども達の為にも活動されています。

 

僕のところにも、ねむの木学園のこども達が描いた絵を持って来てくれます。

 

今回も、カレンダーをいただきました。

 

何時も子供達の絵を見て思います。・・・・・なんて純粋で、可愛いんだろうと

 

こちらの絵もこころが和み!ホットしてしまいます。 (。◠‿◠。)

 

IMG_0081

画像に光が入ってしまいました。

IMG_0082

「7匹のわんちゃん」と言うタイトルです。

 

 

さて、今日もBJクラシックの紹介P-551です。

IMG_0078

福井県は鯖江の眼鏡職人が作り上げるセルロイド製のボスリントン(通称)

IMG_0079

セルロイドだから黒がより黒く艶と光沢は優れている人気の型です。

IMG_0080

べっ甲カラーは肌なじみが良くやわらかい印象にしてくれますよ!

ブロスジャパンHPhttp://www.bros-japan.co.jp/?page_id=8

Category

Archive