ブログRope blog

16/01/18
カテゴリー: 未分類

小さいサイズのメガネ カメマンネン

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

雪やこんこん、あられやこんこん、ふってもふっても、まだふりやまぬ犬は喜び庭かけまわり

 

妻はこたつでまるくなる・・・・ん!違ったかな?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

凄い雪ですね!雪不足のスキー場はほっとかな?

 

皆さん雪の為、ケガや事故の無いようにお願いしますね!春はまじかです。

 

郡山の雪景色

1453082637176

 

さて、お顔が小さい方がなかなか自分にピッタリのサイズが無く、メガネを楽しく選ぶ

 

事が出来ないと言うお客様がかなりいらしゃるのです。

 

僕は、足が小さい為(24.0)なかなか紳士靴が無く、いつも靴屋さんで一番小さいサイズ

 

の靴は何がありますか?と聞くのです。マヌケノコアシ

 

だからわかるのですよその苦労が!

 

安心してください!ありますよ!カメマンネンの眼鏡なら

 

選べるフレームがいっぱいあります。

 

マメマンネン81Tも人気です。

IMG_0161

レンズサイズは40mm

IMG_0164

今、はやりのまるメガネブラック

IMG_0163

キハクも綺麗ですね^^

Category

Archive