ブログRope blog

16/02/02
カテゴリー: 未分類

アディダスA897 6084

郡山市中町めがね専門店のロペです。 明日、2月3日(水曜日)は定休日になります。

 

子供達の成長は早く感じますね!

 

5~6年前から当店のお得意様、お父さんお母さんに連れられてぴよぴよと

 

後をついて来ていたお子ちゃま達が、小学校に入学したと思っていたら今年

 

中学生になるのと、半年 顔を見ていないと背が伸びて大人になっている。

 

成長が嬉しくもあり、お子ちゃま扱いが出来なくなり、なんとなく

 

さびしい感じがしてしまいます。   おめでとう中学生、おめでとう高校生、

 

おめでとう社会人、・・みんながんばれ~ (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

小さい頃から目が遠視で、1年に2回視力のチェックをしてきましたが、中学生になって

 

遠視がかなり良くなってきましたよ!  よかったね~じゅんくん

 

今日は、今までより度数を軽くしてメガネを再作!今年中に遠視無くなると思いますよ!

 

IMG_0049

軽く丈夫なアディダスフレーム!激しい動きにもフィットa897

IMG_0051

 

 

 

 

 

Category

Archive