ブログRope blog

16/02/18
カテゴリー: 未分類

シュン キワミ KM-0902

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

三寒四温と昔から言われていたように寒い日が3日続くと4日暖かい日が続くと、

 

この時期が大変ですね!インフルエンザもピークとか、花粉も飛び始めているようで、

 

体温調整も日によって着る物を変えて、上手に乗り越えたいですね!

 

そう日差し(紫外線)もこれから強くなって来ます。

 

瞳を守る事もお忘れなく!

 

当店のお得意様、サングラスはオリバーを持っているから日差しの酷い時は良いが

 

薄曇りの時もまぶしいんだよね!という事で、

 

サングラスまで行かないレンズの濃さで作りたいとご来店いただきました。

 

スーツにも合う色付メガネが欲しいとそこで、こちらキワミのkm-0902を

 

おススメしたところ即でした。

 

レンズカラーはスモークの50%を装着し  う~ん・・・・ かっこいい

 

IMG_0076

街中を歩くとアスファルトの照り返しなども確かに眩しいですね!

でも薄曇りの日に完全なサングラスはイマイチで、特にスーツ姿ではなおさら

IMG_0077

これならOKですね!(。◕ ∀ ◕。)

Category

Archive