ブログRope blog

16/03/05
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクションCOM-510NNT

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

暑さ寒さも彼岸まで!もうすぐお彼岸がきます。

 

寒さが和らぐと花粉症の人達は又、大変ですね!いつ花粉症になるか分からないから

 

花粉症でない人もお気を付け下さいませ。

 

 

本日のお客様、仙台からメガネを求めてご来店くださいました。

 

研修医の先生でしたが、いろいろお話を聞いてやっぱり大変そうです。

 

寝る時間あまりなく4時間も睡眠が取れれば良い方だそうです。

 

毎日8時間寝ている僕には絶対無理です。(先生ゴメンナサイ)

 

お体に気を付けて!頑張ってくださいね!

 

選ばれたのがBJクラシック コレクションのCOM-510NNT カラーがブラウンから

 

ボルドーへのグラディーションのボストン型、可愛い感じできっと患者さんにも

 

受ける事、間違いありませんよ!いつまでも優しい先生でいてくださいね!

 

有難うございました。

 

IMG_0102

軽さ、丈夫さ掛けやすさも、バッチリOKですよ

IMG_0103

テンプルはピユァチタン使用しなやかなホールド感が得られます。

 

Category

Archive