ブログRope blog

16/03/20
カテゴリー: 未分類

BJ クラシック  ゴールドラベル GP-503

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

3連休いかがお過ごしですか?この連休はお天気も良く、お出かけ日和ですね!

 

西の方ではもう桜の開花があるみたいで、今年は郡山も早くなるのではないかな~ぁ

 

源平だんごを早く食べたいものです。エヘ・・・デブノモト

 

メガネのロペが新規OPENの時からの常連さんのYT君、20代前はんで初めてメガネを掛ける

 

事になってロペとのお付き合いも10年になりました。

 

結婚をし子供が出来、すっかり大人になったな~なんて写真を見て思ってしまいました。

 

なんだか自分の息子を見ているようで、すこし嬉しくなってしまいました。コレカラモヨロシクネ

 

今日は、BJの記念モデルゴールドレベルGP-503をお買い求めいただきました。

 

翼の飾りは10金の無垢で作られています。

 

IMG_0139

これからも頑張ってくださいね! 奥さんと赤ちゃんを大切に!影の応援団長

IMG_0137

IMG_0138

 

 

 

 

 

Category

Archive