ブログRope blog

16/03/21
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション サーモント s-801

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

今朝お店をOPENさせる前に、父と母が眠るお墓にお線香をあげてきました。

 

皆さんは、お墓参りは済ませましたか?

 

子供たちにしっかり伝えていかなくてはと思うのです。 先祖に感謝を!

 

今日は、伊達市から常連さんが彼女とわざわざ来てくれました。

 

1年に1本はメガネを買いに来ますからと言ってくれました。ありがとう~ぅ   彼女も!

 

選ばれたのが、サーモントS-801 ブラックにアンティークゴールドのフレーム!

 

前回はBJの丸メガネ今回は絶対、サーモントにしようと思っていたそうです。

 

そこで僕が隠していたこちらをチラッと見せたらあっ、それ下さい!でした。

 

IMG_0141

彼の雰囲気にピッタリです。

IMG_0140

セルロイド使用の為、黒がより黒く艶と光沢がありますよね!

IMG_0142

4号線をひたすら走って約3時間かかったそうです。お帰りは、気お付けてお帰り下さいね!

有難うございました。

 

 

 

Category

Archive