ブログRope blog

16/04/15
カテゴリー: 未分類

伊達メガネ 

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

熊本地方の地震、被害が出て来ています。

 

ホント少し忘れかけていた5年前の地震を思い出します。

 

今回の地震の被害が少しでも小さいもので有りますように祈るばかりです。

 

亡くなられた方のご冥福を又、早い復興を祈っております。 がんばれ九州男児!!

 

 

今日は郡山市の最高気温10度!最近の最低気温みたいですね!

 

カゼヒクナヨ~ ハモ、ミガケヨ~ 古っ

 

 

本日のお客様、紫外線に弱いので紫外線カットの伊達メガネを作りたいとご来店いただきました。

 

目がかなり充血して涙も少なく感じたので視力は良いとの事でしたが

 

視力のチエックだけしてみましょうとお話をし検査をしてみました。

 

何と遠視性乱視が有り、目の疲れ、充血、肩こり、片頭痛などあるとの事!

 

充分にお話をさせていただき、メガネに度数を入れて作成させていただくことになりました。

 

左右の視力も右目1.2 左目0.9~1.0でバランスがあまり良くなく左目が効き目!

 

視力が悪くないと気が付かない遠視性乱視! これからはかなり楽になりますよ!

 

選ばれたオリバーピープルズのHADLEY を掛けておしゃれにパソコン仕事頑張ってください。

 

IMG_0121

よく見るとグリーンと黒の迷彩柄!

IMG_0122

オリバーピープルズらしい優れ物のメガネです。

有難うございました。

 

 

 

 

Category

Archive