ブログRope blog

16/04/28
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ サングラス

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

昨日のお休みに蕎麦好きの僕たちは、会津若松の「桐屋 夢見亭」の蕎麦を食べてみようと

 

早速ナビに目的地を登録し高速道路でスタート!地図で見ると会津若松インターで下りるのが

 

分かり易いと思っていましたが、ナビのお姉さんは手前のインターを指示・・・えっと

 

思っている内にインターを通り過ぎてしまい・・・まぁ若松インターで下りればと

 

所がナビのお姉さんは、手前の高速インターに戻れと指示して来るのです。

 

まぁ街中に入ればナビのお姉さんも今の位置からの指示になると思っていたのですが、

 

もうしっこい!ついにはナビと喧嘩です・・ついにはナビを中止してやりました。

バカ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

桐屋夢見亭さん

桐屋夢見亭 -  桐屋夢見亭 -

桐屋のこだわりそば三味

1461816386982

左から会津頑固蕎麦、真ん中が飯豊権現そば、右はじが会津のかおり

3種類の蕎麦を一度に食べれる!う~んおいしかった。

僕的には、会津のかおりが良かったとおもいました。頑固蕎麦はやや硬めで、

飯豊権現蕎麦は、上品な感じです。

会津のかおりは、香り豊かで固くなく柔らかすぎず誰かみたい!

又、じかんを見て行きたいと思いました丸!

 

明日から、ゴールデンウィークスタートです。

 

日差しから瞳を守ってお出かけ下さいませ!

 

そこで、サングラスが役にたちます。

 

人気のオリバーピープルズのサングラス並んでいますよ! (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

IMG_0148

 

 

 

Category

Archive