ブログRope blog

16/05/07
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ&THEROW(ざ・ロー)BROWNSTON

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

昨日お客様にサングラスは、どんな時掛ければいいのと質問されました。えっ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

これからの季節は特に日差しの有る所では、常に掛けていただいて良いのですよ!

 

車の運転時はもちろん、お買いもので外を歩く時も太陽の光には瞳に有害な紫外線が多く

 

特に春から夏は紫外線が、降り注いでいますから!

 

将来、眼病予防や眼の周りの皮膚はとてもデリケートなのでシミ、そばかす皮膚のシワなども

 

紫外線の影響が大きいのです。

 

瞳の健康の為に、ファッションアイテムとしても是非かけて下さいね!(´▽`) ‘`,、’`,、

 

 

オリバーピープルズとアメリカラグジュアリーファションブランドTHeROWと

 

のコラボレーションメガネフレームBROWNSTON

 

オルセン姉妹とオリバーピープルズの2大ブランド、直線的な彫金が特徴的なアイテム。

 

フロントリムは4mm厚のチタンリムで仕上げて、その高級感と質感を高めています。

 

標準装着されているフラットなガラスレンズは紫外線カットが施されています。

 

そのまま伊達メガネとしても掛けていただけます。

 

The Row はオルセン姉妹(アシュレー・オルセン、メアリーケイト・オルセン)が

手掛けるNYを拠点としたファッションブランド。

(以前海外ドラマ、フルハウスの小さい女の子アシュレーがデザイナーに)

IMG_0022

リムに特徴が

IMG_0023

IMG_0025

 

 

Category

Archive