ブログRope blog

16/05/12
カテゴリー: 未分類

BJクラシックコレクションP-511 サングラスに

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

昨日のお休みに強清水のお蕎麦やさんに行って来ました。

 

10割蕎麦で、会津のかおりを使用とあったので出かけてみました。

 

そうそう明日のブログに、ここの雰囲気をと思い、店内の写真とお蕎麦をと

 

スマホをわきに置いてお蕎麦を待っていました。

 

なかなかお蕎麦が届かず、まだかなぁ~首を長くして待って、

 

やっと来たぁ~それ~ 食べてしまってから気づきました。

 

お蕎麦の画像取るの忘れてたぁ~ と言う事で店の雰囲気だけ ゴメンナサイ

 

14630437128951463043987064

お得意様のS・Tさんは以前に持っていたBJp-511を度付サングラスにと

偏光レンズを入れる事に!

IMG_0032

何んか・・・カッコイイ~

IMG_0033

更に2016年新作のサーモントも夏に向かって掛けたいとお買い上げいただき

レンズはルティーナを入れて紫外線もブルーライトもカット!

IMG_0035

今回の新作は、斬新ですよ!

IMG_0036

さりげなく眼鏡職人の知恵と技がしっかり詰まったS-741NTです。

 

Category

Archive