ブログRope blog

16/06/21
カテゴリー: 未分類

九州、熊本県ガンバレ~ 

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

九州、熊本県など集中豪雨で被害が出ています。

 

地震、雨の被害、土砂崩れ、う~ん・・・・・頑張って、決して負けないでくださいね!(。・ˇ_ˇ・。)

 

ネバーギブアップです。

 

 

オリバーピープルズサングラス

 

ファション雑誌などでモデルさん達が、スマートに掛けています。

 

紫外線から瞳を守るだけではなく、ファッションの小物としてもおしゃれに使用したい物ですね!

 

服装のカラーとサングラスのカラーを合わせるのもさすがに、お上手なモデルさん達、

 

えっ・・スタイルリストがいるのか~ぁ  な~るほど・・・・o(*・ロ・*)o、

 

BARNSDALL WNV-G

IMG_0070

IMG_0071

BARNSDALL COCO2

IMG_0072

IMG_0073

紫外線カットは、瞳を守らなければ意味が無いのですよ! ლ(╹ε╹ლ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive