ブログRope blog

16/07/04
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション COM-510N

福島県郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

本日の郡山の最高気温29度、明日は21度湿度が高くなんとなくジトジトした感じですね!

 

嫌な季節ですがなんと毎日ビールがうまい!

 

仕事が終わり夕飯前に・・・かぁ~っっ 生きてるて感じですよね (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

気温が低いときはなんと、おでんがうまい!冬だけではない

 

気温の変化を楽しみにしても良いかも?

 

さて、当店の専属モデルのはなちゃん!今回のBJクラシック コレクショントランクショー

 

でのお買い上げは、COM-510N トランクショーだからこそ見られるこのカラー

 

IMG_0053

何とブルーとオレンジとグリーンのクリアカラー 一目ぼれでしたよ^^

IMG_0054

綺麗、かわいい、素敵の連発でした。  メガネも出会いですね(。◕ ∀ ◕。)

 有難う~今回も!!

Category

Archive