ブログRope blog

16/07/12
カテゴリー: 未分類

ゴルフ用 スペシャルライズ 不同視

福島県郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

今日の日差しは、痛いくらいに強い(紫外線も)ですね!

 

瞳を守って紫外線対策をお忘れなく!

 

近日、SURが入荷いたします。お待ちかねの皆様もうしばらくお待ちを

 

IMG_0069

まぶしい!!

IMG_0068

 

 

お得意様の社長、ゴルフの時に遠近感が掴めない!そのせいでシングルになれない

 

特にアプローチがダメなんだよなぁ~

 

左右の目の度数が不同視で、片眼は遠視性乱視で一方は軽い近視の為

 

今まで、見える方の目でボールを打っていたとか・・・

 

それでは、遠近感が損なわれてしまいうまくボールを打てないのは当然です。

 

そこで、今回はゴルフ用の眼鏡を作成いたしました。

 

スペシャルライズにカラーレンズを入れて、今度こそはシングルになってくださいね!

 

IMG_0067

紫外線もブルーライトもカット、芝目が見やすいカラーで!

IMG_0065

 

Category

Archive