ブログRope blog

16/07/14
カテゴリー: 未分類

BARTON PERREIRA バートンペレイラ入荷しました

郡山市中町眼鏡専門店のロペです。

 

今日は蒸し暑い!こんな日は、本日から始まるホテルプリシードの「ビア・フェスタ」で

 

特別限定!東北ホップを使用した今しか飲めない生ビールがおいしそうです。エヘッ

 

 

さて、やっと入って来ましたよ!バートンペレイラ新作!5ヶ月お待たせしました。

 

BP_2016_Website_5

 

福井県鯖江で、眼鏡職人達が1本1本丁寧に作製されています。

 

磨きは、通常の磨きの倍の時間を掛けて磨かれているので生地の美しさが更に引き立て

 

られ、綺麗な艶と色合いが・・・・素敵ですよ!        made in japan  (日本製)

 

IMG_0074

デザイナーパティ・ペレイラのこだわりと思いが伝わります。

 

IMG_0075

BETTY SKY

IMG_0078

CLARENDON

IMG_0079

FLYNN クリア/アンティークゴールド

IMG_0081

LORYN STG

IMG_0080

JUDY HEC

バートンペレイラ

バートンペレイラのサングラス、オプティカルコレクションは高級アイウェアの

 

代名詞になっております。バートンペレイラは他の追随を許さないファション性と

 

美しさを備え、絶対に手に入れたいスタイルで業界をリードし続けています。

 

http//www.bartonperreira.com

 

Category

Archive