ブログRope blog

16/07/17
カテゴリー: 未分類

オリジナル サングラス

郡山市中町眼鏡専門店のロペです。

 

サングラスを探しに来店される方達が、多くなっております。

 

梅雨時ですが、晴れた日はもう「真夏」て感じですから、やはり日差しを避けるためにも

 

サングラスと言う事になりますよね!

 

しかし、なかなか自分に合うサングラスが無くてと言う方が多いのも事実!

 

通常のサングラスはフリーサイズに作られている為、お顔の小さい方やデザインがと言う

 

方は、好きなメガネフレームを選んでそこにサングラスレンズを入れてしまえば、

 

自分だけのオリジナルサングラスが出来ますよ!

 

こんな感じに!!

 

オリバーピープルズDENTONにサングラスレンズ入れて

 

IMG_0090

サングラス用レンズを入れると

IMG_0091

オリバーのSHELDRAKE-J

IMG_0092

ハーフのサングラスレンズを入れると

IMG_0093

いかがでしょう・・・・好きなデザインフレームで自分だけのサングラスです。

 

もちろん度付サングラスにもできますよ!

 

Category

Archive