ブログRope blog

16/07/25
カテゴリー: 未分類

大人買! オリバーピープルズ と BJクラシック コレクション

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

大人買!今まで安いメガネを掛けていたので、今回からは値段が高いメガネではなく質の良いメガネ

 

を買いたいと探して探して来ました。

 

それはそれは、有難うございます。

 

今日は良いメガネを2セット買うつもりできました。  一緒にじっくり選びましょう。

 

いろいろ悩んで、これもいいし、こちらも・・・どうしょうか?

 

ブランドとしての歴史が有り、なかなか手に入らない物でかっこいいメガネ希望!

 

おススメして決まったのが、こちら

 

IMG_0101

オリバーピープルズ人気のOP507とBJクラシックコレクション!サーモントS841

IMG_0103

BJのサーモント、ボストン型でブラックにゴールド何ともカッコ良すぎ!

IMG_0104

オリバーピープルズ、とっておきのOP-507最後の1本でした。

大事に末永くご愛用下さいね! どちらも将来のヴィンテージフレームですから、

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive