ブログRope blog

16/08/02
カテゴリー: 未分類

食べ物をもっとおいしくする方法

郡山市中町めがね専門店のロぺです。

 

夜になっても蒸し暑い為、毎日夜中に目を覚ましてしまう。

 

少し寝不足かも9時間寝ないとダメなので・・・・・小学生かよ(。・ˇ_ˇ・。)

 

食べ物をよりおいしくいただく方法をお伝えしましょう。

 

例えばあなたが今、カレーを食べているとします。

 

そのカレーを一瞬でもっとおいしくする方法があるのです。

 

それは・・・「うまいなぁ~」と口に出してみること。

 

 

Jクラシック コレクション、トランクショーも無事に終了する事が出来ました。

 

ご来店くださった、皆さま大変有難うございました。

 

本日も朝1番に石川町からお客様がいらしゃいました。

 

父さんが息子さんを連れて、車の免許を取るのにメガネを作りに来てくれました。

 

ジャニーズ系の18歳で、かっこいい感じで選んだのがオリバーピープルズのソリアノSORIANO

 

IMG_0117

かっこいい彼が掛けると更に引き立つSORIANOでした。

IMG_0118

 

 

東京から転勤で郡山に来た方、カザールMOD680をお掛けになっていましたが、

 

どうしてもメガネが下がってくるので、何とかしてほしいとの事でご相談にご来店!

 

そうそう「エクザイル」のあの人が掛けているメガネですよ!

 

IMG_0119

 

ドイツ製なのでどうしても、鼻幅が広いのでクリングスパットを付けるのが一番良いのです。

 

お願いしますとの事でさっそく製作に入ってできました。

 

IMG_0121

これからはもう大丈夫ですよ!いつでも相談に来てください。

 

お知らせ!

しおちゃんへ SUR(サー)のピアスなるべく早く作って送ってくださいて、

お願いしておきましたから、しおちゃんのはすぐ来ると思います。

待っていてね!

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive