ブログRope blog

16/09/02
カテゴリー: 未分類

セミオーダー セルフレーム 自分好みの眼鏡

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

メガネ好きなら、自分だけのオンリーワンの眼鏡は誰でも夢見る所ですよね!

 

自分でデザインし、削り、磨きはやはり素人ですので何十年もこの道に携わった

 

職人達にはかなわないものですね!

 

そこでセミオダーであれば、型と生地選び又、サイズも自分に合ったサイズを選び

 

メガネ職人に依頼し作っていただくのが最良かと思いますよね!

 

そこで、めがねのロペではこの度やっと念願のセミオダーシステムが出来あがりました。

 

形選び18型から選んでいただきます。

 

カスタムオダー

次にセルロイドの生地選び、カラーはフロントとテンプル自由に選ぶ事もできます。

セル生地

テンプルの長さやフロントのサイズもお顔に合わせてオダーします。

 

約2~3週間の製作期間いただく事になりますが、眼鏡職人達の手作り「マイグラス」が出来ます。

 

 

Category

Archive