ブログRope blog

16/09/09
カテゴリー: 未分類

キュートなクラシック カメマンネン81T 

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

蕎麦好きの私たちは、今年の新そばを楽しみにしております。

 

どうぞ台風、もう来ないでください。 (。・`∀´・。)

 

秋は新米や果物、キノコなどなどおいしい物が沢山です。 クイシンボウより

 

 

さて、1917年メガネ職人の木村 菊次郎の思いが長い年月がたっても、

 

伝承され続けている日本最古のメーカー「カメマンネン」その中から

 

カメマンネン81Tの紹介

 

1473403849283

 

やや小さ目のラウンド型コンビネーションフレーム

個性的で女性にも人気で、かわいいとの事です。う~ん確かに!(*∂ω∂*`)

1473401247820

末永く愛用いただきたいとの思いから丈夫でとても軽い!

1473401256418

素材にもこだわり選び抜かれたセル生地とチタン金属を使用!

 

 

Category

Archive