ブログRope blog

16/10/23
カテゴリー: 未分類

日本のあかり

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

蕎麦好きの僕達夫婦は、お休みに蕎麦を食べる事が多いのです。

 

いつも行くこちらのお店は、とても落ち着くのです。

 

照明が良いのですよ!行燈や電燈などが有り改めて日本の家、室内は障子や和紙などをうまく使い

 

直接的な光ではなく、間接的な「あかり」にしていたのですね!

 

なるほど~と一人で、感心していました。 (´,,•ω•,,`)

 

DSC_0316 DSC_0314 DSC_0315

DSC_0318

 

さて、BJクラシック コレクションの新作! COM-550NTの紹介

 

ボストン型やウエリントン型に飽きた方はこちらいかがでしょうか今までにない型!

 

眉のラインが合いやすく掛けると、すっきり感と柔らかい雰囲気がでます。

 

もちろん掛けやすく、チタンテンプルの弾力で軽く感じます。

 

DSC_0354

30-1カラー

DSC_0355

110-15カラーグラデション

DSC_0356

気になる方は、早めにチェックしてくださいね! (っ*´∀`*)っ

 

 

Category

Archive