ブログRope blog

16/10/28
カテゴリー: 未分類

正しいお金持ちと正しい貧乏人

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

ある方は正しいお金持ちと正しい貧乏人をこう説明しています。

 

A hoard of goldのスマホ壁紙(壁紙.com)

 

正しいお金持ちは1持っていれば10持っていると思う人。

 

正しい貧乏人は10持っていても1しか持っていないと思う人。

 

恵まれているところばかりに目が行くのがお金持ち、

 

足りないところばかりに目が行く人が貧乏人、ってことのようです。

 

う~んなるほど゚ヽ(´∀`。)ノ゚アナタハドッチ

 

カメマンネン22と58の紹介

 

IMG_0017

1917年創業の眼鏡職人木村菊次郎によって、戦後誕生したカメマンネン

 

彼の思いは今も受け継がれ、末永く愛用できる眼鏡を作り続けられています。

カメマンネン58

IMG_0014

軽さ丈夫さ、流行りに流されないデザイン

カメマンネン22

IMG_0016

手に取って掛けた瞬間にわかります。 その良さが!!∩(´∀`)∩

Category

Archive