ブログRope blog

16/11/04
カテゴリー: 未分類

名言ダイエット

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

「わたしって、なにをたべても太っちゃうのよね~」╰(*´︶`*)╯

と言いながらものを食べる。

 

「わたし、水を飲んだだけで太っちゃうのよね~」

と言いながら水を飲む。

 

「この一口がわたしを太らせるのよね~」 (*´ω`*)

と言いながら寝る前に食べる。

 

体はそのとうり太らなければいけない体質になってしまうようなのです。

 

そこで、「食べれば食べるほどやせちゃうのよね~」

と言いながら食べると、なんとやせるそうです。

 

是非お試しあれ! (*`・ω・)ゞサッソク

 

 

オリバーピープルズ OP-506

 

M・Sさ~ん  オリバーピープルズOP-506 出来ましたよ!

 

レンズが入ると又、素敵ですね!なかなか手に入らないOP-506ですから、

 

大切に使用下さいね!レンズの厚みも気にならない位に仕上がりました。

 

DSC_0369

DSC_0365

ブリッチとテンプルの彫金がやはり素敵です。

DSC_0368

 

Y・Kさ~んもさすが個性派!カメマンネン77も仕上がっております。

 

このカメマンネンが似合う人は、なかなかいないのにy・Kさんはとても似合う

 

お顔が小さいのと持っている雰囲気がすごいしっくりするのですね!さすがです。

 

DSC_0370

丸めがねのセル巻、一山のブリッジ!職人が4ヶ月掛けて作成されるめがねです。

DSC_0372

歴史、丈夫さ完璧な仕上がり!世界1の技術・・・・鯖江の職人技です。

DSC_0371

 

 

 

 

 

 

Category

Archive