ブログRope blog

16/11/13
カテゴリー: 未分類

まずいラーメン屋さん

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

最近はどこのラーメン屋さんも、ほんとおいしいですよね!

 

好みの味では無かったと言う事はあっても、とてもまずかったと言うラーメン屋さんは

 

ほとんど無いと思いますよね!でも僕の知っているあるラーメン屋さんは、ほんとまずいのです。

 

「ラーメン」の画像検索結果

 

味が薄く、しょうゆ臭く麺は伸びています。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

我慢しても、とても食べきる事は出来ません!半分以上残します。

 

こんなまずいラーメンですが、6か月位過ぎると必ず思い出すのですよ!

 

あのまずいラーメン食べてみたいと? (。・ˇ_ˇ・。)

 

不思議ですが、日頃食べているラーメンがいかにおいしいかを確認する事が出来るからかな??

 

 

本日のお客様、わざわざ白河市からお越しくださいました。

 

今持っているメガネは、カメマンネンで今回も福井県鯖江のメガネを買おうと

 

インターネットで調べて来たそうです。

 

今回は、ボストン型に・・・・そこでBJクラシック コレクションのCOM510NTに

 

即決でした。 さすがお目が高い!! (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

DSC_0370

髪の色とかお顔の輪郭並びに眉のライーンもうバッチリでした。

DSC_0371

テンプルがピュアチタンテンプルなので、軽くしなやかです。

 

2ヶ月おきの点検に是非お越しくださいね!ありがとうございました。

 

 

Category

Archive