ブログRope blog

16/11/25
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション PREM-114SCTケーブルテンプル

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

今朝は、冷えましたね!外のバケツに氷が張っていましたよ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

オープンと同時位に、先週メガネを見ていただいたご夫婦が来てくださいました。

 

棚倉から車で1時間位は掛かるかと、ほんと有りがたい事です。

 

選ばれたのが、BJクラシック PREM-114SCT ケーブルテンプルでした。

 

DSC_0392

 

ややドライアイ&乱視と近方が見づらいとの事でした。

 

初めての眼鏡デビューですが、いろいろな状況を考えて遠近両用をおススメさせていただきました。

 

今までとは違う目の疲れ(肩こりも)が違ってくると思います。

 

DSC_0395

女性らしく可愛らしい奥様に、やさしい目で奥様をみつめてくれるご主人様でしたよ!

 

久しぶりに良いご夫婦にお会いしてなんか、ホットしてしまいました。

 

有難うございました。

 

 

ご注文いただいたセミオダーフレームが出来上がりました。

 

DSC_0389

向かって右のセルロイドフレームの同型、ブラックをとご注文いただきました。

1ヶ月半かかりましたが・・・・・お待たせいたしました。

DSC_0390

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive