ブログRope blog

16/12/04
カテゴリー: 未分類

BJクラシック トランクショー開催中

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

お天気も良く、爽やかな日曜日になりました。(っ*´∀`*)っ

 

中町夢通りでは、福島県の新鮮な野菜の直売、あぐり市を開催しています。

 

野菜今とても高いから、チャンスですよ~

 

DSC_0417

新鮮な白菜のお漬物などはいかが?  う~ん食べたい^^

DSC_0419

 

 

BJクラシック コレクション!!トランクショー好評開催中!

 

昨日も朝から常連さん達や遠方からのお客様が来店いただき、ばたばたと1日が

 

終わってしまいました。  皆さんありがと~う・・・

 

トランクショーの時にいつも1番のりしてくれるあっちゃんは、サーモントS-84111を

 

即買いです。フロントのカラーがお気に入りでした。

 

DSC_0411

普段掛けようだそうです。リムの金色もお気にめしたようです。

DSC_0412

 

きょうかちゃんは、BJ PREM-118SNTがしっくり来たそうです。

今回は、少しやさしい顔だちを演出したいとか、やや彼女の眉に合うようリムの

型を変えました。・・・・・・これこれ!だそうです。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

DSC_0413

きょうかちゃんオリジナルに成ってしまいました。アハッ

DSC_0414

 

そしてももかちゃんの眼鏡出来ましたよ!

レンズの厚み気にするほどでも無く、出来ましたよ!

DSC_0421

りょうた君、探していたカメマンネンKMN-54 丸めがねの跳ね上げ式来てま~す。

DSC_0415

やっと手に入れる事が出来て、良かったね!

DSC_0416

なんか掲示版みたいになってしまいました。(*・〜・*)

 

さあ今日もがんばろ~う

 

 

 

 

 

 

Category

Archive