ブログRope blog

16/12/12
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション トランクショー開催中

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

北海道に旅をしてきた息子からお土産をもらいました。

 

いか好すき、きちがいのボクです。

「イカ」の画像検索結果

ところが今年は、不漁だそうで本物の「いか」が持ってこれなかったとか・・・ザンネン(。・ˇ_ˇ・。)

 

そこで、函館名物の「いかようかん」をいただきました。

 

見た目なんか気持ち悪~い感じでしたが、この「ようかん」とても、まうい~のです。

 

まぁ本物のイカはもらえなかったが、こんな「ようかん」が有る事が、

 

話のネタが出来たので良かった。

 

 

BJクラシック コレクション トランクショー大盛況です。

 

静岡からいらしたY/Yさんは、BJ サーモントS-741NT をとても気に入っていただきました。

 

DSC_0394

本日レンズ加工をして送りますね! おしゃれなYYさんには、バッグンにお似合いでした。

有難うございました。

福島市のSKさんも今日送ります。

カメマンネンのサーモントやはり存在感はさすがでした。

OYさんの眼鏡も出来ましたよ!^^

お休みの日には、BJを掛けてちょっとはじけてみましょう。ストレスカイショウ ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

DSC_0396

KKさんの眼鏡も出来ていますよ!やっぱり綺麗なカラーです。

DSC_0395

グラデーションのボルドーカラーがお顔を明るくしてくれます。

 

群馬県からお越しのWMさんはとても美人なお客様でした。

 

BJPREM-115SSTを選ばれさすが、やさしい雰囲気になりますね!

 

DSC_0392

細身の丸メタルにブラックの七宝が目元を引き締めてくれます。

DSC_0393

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive