ブログRope blog

16/12/16
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション 〇めがね

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

今回のBJクラシック コレクション、トランクショーは丸メガネが大変人気ですよ!

 

個性的だったり、かわいい~とかファションの小物アイテムで伊達メガネにしたり、

 

皆さんなかなか上手に使用しています。

 

BJのトランク ショーの時だから型やカラーなども豊富にあるので、今がねらい目ですね!

 

BJクラシック コレクション丸メガネいろいろ

 

DSC_0386

PREM-114WRSNT人気急上昇!

DSC_0387

PREM114NCWNTあっさりと掛けたいメガネ

DSC_0388

女子には圧倒的人気アイテムPREM-118SNT

DSC_0389

その他セルロイドのPシリーズもこれからの季節に出ますよ!黒のタートルとハットと合わせてもバッチリです。

DSC_0390

フロントのサイズ違いで、かなり演出が変わりますよ!^^

 

 

寒~い!こんな日は熱海のけんちんうどん食べた~い

「けんちんうどん」の画像検索結果

 

お知らせ

YH君~ん度付サングラス出来ましたよ~

DSC_0391

すごいインパクト キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

DSC_0392

 

 

 

 

 

 

Category

Archive