ブログRope blog

16/12/26
カテゴリー: 未分類

やはり サーモント が 好き!

 

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

いよいよ今年も押し迫って来ましたね!2016年は、あなたにとって良い年でしたか?

 

歴史に残る名シーン!オリンピックもあり、出会いと旅立がありました。

 

おめでとう、有難うも、沢山ありました。

 

皆さん、来年も良い年にしましょうね! ミンナ~ガンバレ~٩(๑´0`๑)۶

 

 

アメリカの軍人さんの為に作成されたサーモント、ブローメガネ!

「bjクラシック ...」の画像検索結果

 

マルコムX(1925年~1965年)米国の黒人公民権運動家。

 

1950年代アメリカの黒人たちの指導者として知られる

 

「マルコムX」彼が生涯で買い求めて大変役に立った物、

 

腕時計、スーツケース、サーモントメガネと言っています。

 

その中に多くの意味が込められています。

 

そんな歴史があり存在する意義が、

 

BJクラシック コレクションのサーモント(特許)にはあります。

 

だから、僕はサーモントが好きです。

 

IMG_0024

 

マルコムX名言集

 

教育こそが未来へのパスポートだ。

明日という日は、

今日準備をする人たちのものである。

 

 

人の話を聞くのにコツがある。

相手がしゃべっているとき、

じっとその声音を聞くんだ。

誠実な人間かどうかは声音でわかる。

 

 

もし君を批判するものがいないなら、

君は恐らく成功しないだろう。

 

カッコイイ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

 

Category

Archive