ブログRope blog

16/12/31
カテゴリー: 未分類

年末ジャンボ宝くじ

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

今年も恒例「年末ジャンボ宝くじ」の抽選が行われ、当選番号が発表されました。

 

皆さんいかがでしたか??   えっまだ見てない!  もしかして貴方も

 

億万長者かも・・・  (´。✪ω✪。`)

 

ボクも買ってありますよ!今夜そっと隠れてみて見ます。

 

1月2日初売りの日にお店にいなかったら、億万長者になったのだなと思ってください。

 

さて、年末お得意様達が皆さん顔を出してくれてメガネも新しくご注文いただきました。

 

白河のI・NさんはアキットFESで、綺麗な方だからなおアキットが映えます~ぅ

 

DSC_0423

 

更に石原さとみさん似のS・YさんはオリバーピープルズのBLAKEMORE

丸メガネを!   これで、オリバーも3個目です。

DSC_0421

又、いろいろ試しましたがこれがとてもお似合いでした。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

更に幼稚園の先生のS・Sさん今まではスクエア型の眼鏡でしたが、今回はボストン型でカラーが、ブラウンとボルドーカラーのハーフです~ぅ

DSC_0422

おちびちゃん達にも絶対うけるはず!やさしい感じになりました。◎ (っ*´∀`*)っ

 

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Category

Archive