ブログRope blog

17/01/04
カテゴリー: 未分類

ただいまです。

明けましておめでとうございます。

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

そう、僕です。2年間の修行を終え、今年から復帰しました。

yjimage

 

2年間何をしていたかは直接きいてくだされ…

 

さて、とても久しぶりのブログです。

 

ロペではBJクラシックのトランクショー9日までを開催しています。

 

おかげさまで今回のトランクショーは今までで一番の賑わいです!!

 

今回紹介するメガネはBJクラシックからCOM-111Sです。IMG_0173

セルワッパなんて言ったりします。ラウンドのようなボストンタイプ。

 

 メタルリムにセルを埋め込んだクラシカルで趣のあるモデルになっています。

IMG_0178

モデルは別としておしゃんてぃですね!

 

一味違う眼鏡がほしい方はチャレンジしてみてください。

Category

Archive