ブログRope blog

17/01/13
カテゴリー: 未分類

サーモントかけ比べ… BJクラシック

こんにちは、郡山駅前のメガネ専門店ROPEの僕です。

 

雪降りましたなぁ。やっと冬って感じがします。

 

僕は毎朝ウォーキングで通勤しているのですが、今朝、歩道橋の下りで5段くらい滑り落ちてしまい、ハイテンションな通勤をしてしまいました。

 

今日で雪は解けましたが、夜になって凍るのがまた怖い。

 

皆様もハイテンションになりすぎないようにお気をつけください。

 

 

BJクラシックといえばサーモントですが、これがなかなか人を選ぶ。

 

間違うと一気に老けてしまうサーモントですが、色味を変えるといい感じになります。

IMG_0208

ってことでかけ比べてみた。

IMG_0212

定番のブラック S801 C4です。う~んやはり老ける。

IMG_0211

次にべっ甲柄のS802 C3 黒よりは肌なじみがいいです。

IMG_0209

んで、僕的にバシィィっときたのがS8030 C3

 

うむむむ~~~んんんんんん 予想どおりBJのS8030はなじむ
この肉体に実にしっくりなじんで パワーが今まで以上に回復できたぞ
なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ

無題

といったところか。

 

サーモントを避けてきたあなた!

 

ぜひ色で合わせてみてください。

 

きっとなじむサーモントがあると思いますよ!

Category

Archive